Firefly Creation Shanghai

Apple storeで買える最強の外付けレンズキット

【Appleストアで買える現時点で最強の外付けレンズキット】



「旅行での写真、日常のSNS写真はスマホ一択、重たいデジカメは持って行きたくない」皆さんそう思っていますよね?

 

ただカメラにはレンズによって画角というものがあります。
iPhone6や6Sのカメラは35mm換算で30mm前後と所謂人間の視野に近いと言われている標準画角50mmよりもやや広角ではあるものの、風景などを撮るときにはもう少し広角寄り(広い視野)が欲しいかなと思いますね。

そんな時に使えるのが、外付けのレンズ。
外付けレンズを使用することで、より広角の写真や映像を撮影することができるようになります。

今回ご紹介するのは、その中でも現時点で最強のスペックを持つと思われる広角レンズ「ExoLens with Optics by ZEISS Wide-Angle Lens Kit for iPhone 6/6s」です。

 

このレンズを装着することで、35mm換算で約18mmの広角での撮影が可能になります。

実際に撮影した写真はこちらから見ることができます。
https://www.flickr.com/photos/carlzeisslenses/sets/72157669565591915

通常のiPhoneカメラでは撮影できないダイナミックな写真表現ができるようになっているのが良くわかります。旅先での撮影にチカラを発揮しそうですね。

肝心なレンズは170年の歴史を持つ老舗レンズメーカーカールツァイスレンズを採用しています。一般ユーザーだけでなく、カメラマンにとっても非常に魅力的なスペックです。

レンズにカメラマウントが付いているので、そのまま三脚に取り付けることもできるので、自撮り棒に取り付けることもできます。


写真をクリックすると写真の提供先リンクに飛びます。

旅先やふらっと街を散歩した時感動した景色をチャンスを逃さず撮影することができそうですね。

現在Appleストアで「限定販売」となっています。

価格は25,000円と決して安くはないですが、18mmの広角撮影がiPhoneを使ってできるのは魅力的です。
 
購入は↓こちらのAppleストアリンクから購入ください。
http://www.apple.com/…/exolens-with-optics-by-zeiss-wide-an…


Firefly Creation Shanghaiでは、動画やカメラをより身近に感じてもらえるためのお得な情報を発信しております。社内で動画を活用するために必要な機材やソフトのアドバイスやトラブルシューティングを行っています。

一眼レフを持ったスタッフのカメラ撮影技術向上にもなるので、家族からの評判もよく少ない費用で、福利厚生の一環として導入頂くことができる満足度の高いサービスです。

お問い合わせはこちらまで↓
Firefly Creation Shanghai
メール:fcs@firefly-sh.com

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。