忍者ブログ

Firefly Creation Shanghai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【中国で影響力のあるネットタレント一覧】

中国ビジネスに関わる方必見!
【中国で影響力のあるネットタレント一覧】

 

日本にいてはなかなか生の中国情報が手に入りませんよね。
今回ご紹介するのは、そんな「今」の中国がわかるサイト「上海看榜信息科技有限公司」が運営するランキングサイトです。
http://www.newrank.cn/public/info/rank.html

 

 

ここには、今中国で人気のあるタレントやブランド、企業やメディアが最新のランキングで確認ができます。

本当にたくさんのランキングが確認できるのですが、その中でもFCSがおすすめするのが、ネットタレント(网红)のランキング。

日本でもニュースになった「papi酱」をはじめ、日本ではまだまだ有名にはなっていないものの中国では非常に影響力のあるネットタレントをチェックすることができます。

その中でも弊社も映画制作や動画制作でずっと応援してきた山下智博さんが、2016年5月ランキングで38位にランキングされていました。

日本人としては勿論、外国人としても唯一のランキング入り、上海だけでなく中国全土におけるランキングなので、快挙です。

彼の夢「日中の潤滑油(ローション)になる!」にまた一歩近づいたこと、13年からずっと応援してきたFCSとして非常に嬉しく思います。

山下君の更なる活躍に期待です!

山下君がランクインしている16年5月のネットタレントランキングはこちらから確認することができます。↓
http://www.newrank.cn/public/info/rank_detail.html…

FCSでは第二の山下君となりたい人を募集しております。

お問い合わせはこちらまで↓

Firefly Creation Shanghai
メール:fcs@firefly-sh.com

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。