忍者ブログ

Firefly Creation Shanghai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

完全ワイヤレスのイヤホンの本命はこれか?

5月11日の記事で完全ワイヤレスのイヤホンについてご紹介しましたが、また別のメーカーからも発売されるようです。

 
「完全ワイヤレス」とはiPhoneなどのデバイスと繋ぐ線はもちろん、左右の耳を繋ぐ線もない「耳栓」のようなイヤホンのこと。
 
iPhoneなどのデバイスとはBluetoothを使ってペアリングを行い、左右のイヤホン同士も無線で同期させているので、左右の音楽が微妙にズレるということもありません。
 
連続使用は4時間、バッテリーが少なくなった場合には、専用ケースに入れることで再充電が可能です。

画像をクリックすると写真提供先にとびます
 
まだまだペアリング時での改善点はありそうですが、いよいよ本格的に使えそうな状態になってきました。
 
首回りの自由度が高くなるので、スポーツに最適です。
価格がまだまだ高いのがネックですが、普及率が高まるにつれて下がってくるでしょう。
新しいモノが好きな方にはおススメです。

画像をクリックすると購入サイトに移動できます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。