Firefly Creation Shanghai

スタビライザー付きアクションカメラ発売!?

面白いアクションカメラが発売されそうです。


写真:Revl Arc専用サイトより

アクションカメラとは、頭やバイクなどに取り付けて、主に人の視点から動きのある映像を撮影することができるカメラ。GoProの発売によって人気に火が付きました。


パラグライダーやサーフィン、自転車やモトクロスをまるでやっているかのような映像を誰もが一度は目にしたことあるのではないでしょうか?そんな映像を撮影しているのが、アクションカメラです。

小型、防水機能、広角レンズ、4K対応等主にアウトドアスポーツをしているユーザーに人気のあるカメラなのですが、唯一の弱点と言えば、スタビライザー機能がない為、カメラのブレが問題でした。


画面が揺れること自体が臨場感を出している部分はあるのですが、やはり画面酔いの原因にもなっていました。


このRevl Arcはそのスタビライザー機能を搭載した初のアクションカメラ。スタビライザーとは「安定機」のことでシンバルと呼ばれる振り子の原理を使ってカメラの振動を抑え画面揺れを抑える機能です。


スタビライザーをカメラ本体に搭載することで、画面揺れのないよりなめらから映像を撮影することができるようになりました。
詳しくはサイトの比較映像をご覧ください。


価格は379ドル
とGoProとそれほど変わらない値段になるとのこと。
日本での発売は未定です。
 


アウトドアスポーツが好きな方には、とても気になるカメラではないでしょうか?




☆ここからお知らせ☆★

弊社では、動画撮影を、専門業者に依頼せず自分達で行いたいという方に機材選定のアドバイスを行っています。


目的、用途に合わせて最適な機材を提案します。
メーカーには、自社の機材を薦めたい理由から、なかなか公正な評価ができません。



【メリットその1】

弊社は数々の機材を実際購入し試してみることで、本当に使える機材を提案できます。


【メリットその2】
弊社は機動力を重視した機材構成を重視しているので、軽量、コンパクト、扱いやすい機材に特化して機材ノウハウがあります。


【メリットその3】
映像撮影、制作ノウハウを公開しているので、出し惜しみせず、その後のアフターフォローが万全




弊社は映像制作会社ではなく、「マニュアル」「技能伝承」「スタッフモチベーションアップ」「ブランド力アップ」「集客力アップ」などお客様の価値を高める事を目的としているので、映像制作ノウハウに固執しません。


それよりもお客様と共にに成長し価値を創造していきたいと考えているからこそノウハウは共有します。


機材は事前に比較検討することで、無駄な買い物をせずに済みます。せっかく機材を買ったのに、結局使いこなせないとなる前にぜひ一度ご相談ください。


費用はたった500元から、高い買い物無駄にするよりお得!

お問い合わせ相談は下記まで
Firefly Creation Shanghai
メール:fcs@firefly-sh.com


Revl Arc専用サイト
https://www.indiegogo.com/projects/revl-arc-the-world-s-smartest-action-camera--2#/

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。